読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レポートがおすすめ |

評判
大学生の娘に頼まれて購入しました。論文と同様レポートも序論・本論・結論から構成することすら知らなかったので教授には読みづらいレポートを提出してしまったなと反省。もうすこしテクニックみたいなのが知りたかったです。

早速ご紹介♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

レポートレポート・論文の書き方入門第3版 [ 河野哲也 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

公務員試験の論文対策として購入しました。迅速なご対応ありがとうございました。会社でレポートを書く機会があり!改めてレポートの書き方を勉強するために購入しました。大変勉強になりました。またテーマ設定や発想の材料となるテキスト批評という方法は参考文献を読む際、何に注意して読むべきか・どのようにレポートに反映するかを考える上でとても有効な方法でした。会社の試験で基本をおさえようと思い購入したんですが、残念ながら役立ちませんでした。レポートを初めて書く人にとっては最適な参考書です。数時間で読み終わるボリュームでしたが!要所が抑えてあり十分役に立ちました。初歩的なことから知りたい方には、お勧めとのことでした。大学入学当初レポートの書き方がよく解らず、教授からは「レポートの書き方を学びましょう」と言われたので手にしたのがこちらの本でした。かなり参考になったようです。2晩で読破できる程の内容ですが、目から鱗でした。。お陰で教授からも良い判定を頂けるようになりました。とてもわかりやすく書かれている本でした。内容は学生向きです。